Airsoft War & MMORPG

アクセスカウンタ

zoom RSS 分解 SCAR-L

<<   作成日時 : 2013/02/21 13:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

愛用のぶるぶる震えるおもちゃ
「SCAR−L CQC」が買ってからそろそろ1年たつのでオーバーホールしてみました

画像


次世代電動ガンの弱点
セクターギアが磨耗してます

1年間 フルに使ってきたのでこんなもんでしょう

画像


この機会にピストンとチャンバーパッキンと軸受けも交換してしまいます。

画像


スイッチも磨耗してましたがまだいけそうなので
綺麗にして
タミヤ模型の接点グリスを塗ってあげます


そして
ネジロック剤もタミヤ
この匂い
あー
マイティフロッグを思い出す


部品が届いていざ組み立てですが


システマのチャンバーパッキンがきつくて

入らな〜い

あきらめて再利用しました

画像


で一気に組み上げて完成です

純正パーツを組んだので特にこれといって何かが良くなったりしてないと思います

また1年間ガンガン撃ちまくってあげよう

新しいM4のFETの具合(耐久性等)が良ければこれもFETにしてみよう

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
分解 SCAR-L Airsoft War & MMORPG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる