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zoom RSS FINAL FANTASY XIV A REALM REBORN

<<   作成日時 : 2013/02/22 02:53   >>

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ベンチマークソフトが出ました

http://jp.finalfantasyxiv.com/benchmark/index.html

さっそくやってみました

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FINAL FANTASY XIV: A Realm Reborn ベンチマーク ワールド編
計測日時:2013/02/22 2:47:31
SCORE:4069
平均フレームレート:33.785
評価:快適
-快適な動作が見込めます。グラフィック設定をより高品質にしても快適に動作すると思われます。

画面サイズ: 1600x900
グラフィック設定のプリセット: 最高品質
描画設定
-グラデーション描画をなめらかにする : 有効
-見えない物の描画を簡略化する(Occlusion Culling) : 無効
-遠景表示用の簡易モデルを表示して描画負荷を軽減する(LOD) : 無効
-必要な時以外LODデータを持たない(ストリーミング) : 無効
-表示のギザギザを緩和する(アンチエイリアス) : 有効
-透過する光の表現品質を向上させる : 有効
-こまかい草の表示量 : 最大表示:高負荷
影の表現
-影の表示に簡易モデルを表示して描画負荷を軽減する(LOD) : 無効
-影の表示設定 : すべて表示する
-影の解像度 : 高解像度:2048ピクセル
-影の最適表示(カスケード) : 最良表示:高負荷
-影をぼかす強さ(ソフトシャドウ) : 強く:高負荷
テクスチャ品質
-基本的ななめらかさ : 高品質
-角度/距離でのなめらかさ : 高品質
画面効果
-画面の隅を自然に暗くする効果(周辺減光) : 有効
-爆発などで周囲に向かって画面をぼかす効果(放射ブラー) : 有効
-キャラクター移動時の効果表示 : すべて表示:高負荷
-立体感を強調する効果(SSAO) : 強く:高負荷
-光があふれる表現効果(グレア) : 通常表現
カットシーン演出専用効果
-被写界深度表現(DOF) : 有効

システム環境:
Windows 7 Home Premium 32 ビット (6.1, ビルド 7601) Service Pack 1 (7601.win7sp1_gdr.130104-1431)
Intel(R) Core(TM) i3 CPU 550 @ 3.20GHz
3063.117MB
NVIDIA GeForce GTX 460(VRAM 2253 MB) 9.18.0013.1090

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こんな感じ
自分のたいしたことないPCでも快適に出来そうでなによりでした


βテスト楽しみです


なにやら
色々情報公開が始まったようです


ゲームウォッチのインタビュー記事
http://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/20130222_588850.html


ゲーマーのインタビュー記事
http://www.gamer.ne.jp/news/201302220001/



公式HP

http://jp.finalfantasyxiv.com/









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フェラガモ バッグ
2013/07/04 03:44

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