Airsoft War & MMORPG

アクセスカウンタ

zoom RSS FINAL FANTASY XIV A REALM REBORN

<<   作成日時 : 2013/12/07 09:16  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久々に更新
SSが貯まってきたのでUP


漁師クラスLvカンストしました。

画像

画像

画像


エンドコンテンツ
大迷宮バハムートに挑戦してみました。

1〜5層で構成されてます。
4層がクリア出来ない…

詳細をレポート出来るほどではないのでサクッと

1層
でっかい蛇がこの層の大ボス
途中で分裂したりして
画像

画像


2層のSS忘れました…
忙しくて撮れない…
PTメンバーでステータス異常(病気)をエンガチョして回す…
感染させると自分は治って一定時間免疫がついて感染しなくなる
タンク以外の6人で上手く回します
上手く回せないと全滅…
面白いよ!!

3層
ただの通路らしい
ボス居ません
画像

画像


4層
次から次へと敵が沸きまくるので、火力が必要っぽい
突入前
画像

画像

難しいっす
面白いっす
正月休みは4層クリア目指そう



FF13-2とのコラボイベント

ライトニングにはあまり思い入れは無いですがw
とりあえずコンプしときました。
画像

画像



パッチが来ますので、皆さんもぜひ!!
新生して
このパッチで覚醒するよ!みたいな意味らしい
クリスタルタワーは8人PT×3の24人で攻略とのこと
FFV…
中学生の頃だったかなー
はるか昔過ぎて内容は覚えてないけどBGMを聞くとすんごく懐かしい感じ
その他、盛りだくさんのコンテンツが追加ですね






おまけ
ストーリーのボス
アルテマウェポン!!

画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FINAL FANTASY XIV A REALM REBORN Airsoft War & MMORPG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる